2015年6月4日木曜日

SAINT JAMES - PIRIAC



SAINT JAMESの春夏の大定番Tシャツ、PIRIACピリアック、素敵なカラー入っております。


SAINT JAMES セントジェームス

フランス北部ノルマンディー地方にあるSAINTJAMES市にて1889年に創業。
紡績、染糸工業から始まり、船乗りの為の衣類を作り、フランス海軍のユニフォームに採用されるなど、今日ではフランス国内だけでなく世界中で親しまれているブランドです。



ピカソも来てた!?バスクシャツで有名なセントジェームスですが、夏はやっぱりさらりと着れるピリアック。









さわやかな定番カラー、NEIGE/GITANE ホワイト/ブルー。









ブラウン系の色味をさわやかに仕上げてくるあたり、フランス人のセンスの高さを感じます。 NEIGE/CARAMEL ホワイト/キャラメル









この配色、僕の辞書には載ってなかったです。 気品すら感じるのは自分だけでしょうか? GRIS CL/SOLEIL 霜降りペールグレー/イエロー





柔らかく滑らかなコットン100%の生地は素肌にも気持ちよく着心地は文句なし。




少し長めに設定された袖も肩周りをスッキリ見せてくれるので、男性だけでなく女性にも人気なのも納得。




個人的には2回程まくって男気みせたりしております、みせれてると思っています。




シャツやジャケットのインナーにも合わせやすいボーダーTシャツの使えるヤツ。



カラー、サイズが無くなる前にお早めに。





SAINTJAMES - PIRIAC

¥6300+tax

カラー NEIGE/GITANE , NEIGE/CARAMEL , GRIS CL/SOLEIL ,

サイズ T1 , T3 ,  T4 ,  T5



こちらのアイテムは ONLINE SHOP でもお買い求め頂けます。







0 件のコメント:

コメントを投稿