2015年5月31日日曜日

CAMCO - MADRAS&BROAD BANDANA


太陽のシーズンはもうすぐそこ。



どうも、キャスクです。



二兎を追うもの一兎も得ずという言葉がありますが、マルチに活躍して三兎得ちゃう、そんなバンダナがやって参りました。













ハンカチとして活躍する事はもちろん、ちょっとした物を包んでよし、

夏の半袖シャツなんかの胸ポケットの差し色にもその存在感を発揮してくれます。





個人的にはキャンバスのバッグやバックパックのストラップに巻き付けたりして楽しんでおります。




目印にもなりますし。










本場インドから選りすぐられたマドラス生地は使い込めば独特の色落ち、
柔らかくなる経年変化ももちろん楽しんで頂けます。





ブロード地はすこし小ぶりなので女性にもおススメです。








気になる柄が無くなる前に是非どうぞ!




CAMCO - MADRAS&BROAD BANDANA

MADRAS 約50×50

BROAD 約40×40

¥600+tax






0 件のコメント:

コメントを投稿