2015年6月30日火曜日

CAMCO - CORDUROY WALK SHORTS


そろそろ夏休みの計画を立て始める方もいるのではないでしょうか?



こんにちは、キャスクです。



これからの季節にぴったりのショーツ入っております。



CAMCOのコーデュロイのボードショーツ。








70年代アメリカは西海岸のサーフショーツをしっかり再現。








70年代の面影を色濃く残す畝のしっかりしたコーデュロイ地、パッチポケット、ウエストで履くベルトループなしの意匠も、

極力当時の物にこだわり、実際に当時西海岸で名だたるサーフブランドのサーフトランンクスの製造を行っていたカリフォルニアでの工場で仕上げられた確かな一枚です。







やっぱショーツはコーデュロイ…っていう方も多いと思いますが、



いまだ多数派の『夏にコーデュロイなんて暑苦しい…』なんて概念をお持ちのあなた、




それ、取っ払ってくれます。





履き込んで柔らかくなっていく生地感、風合い… 次の夏には、



『夏のコーデュロイ、ええわ…』



に変わるはず。 




レザーシューズ、スニーカー、サンダルとの相性はよく、コーディネートも万能。


夏になって軽くなりがちな半袖トップス、ショーツ等のスタイリングの中でいい雰囲気をだしてくれる一枚。




この夏、あなたの心の海開き、このショーツがお手伝い致します!




CAMCO - CORDUROY WALK SHORTS

カラー LIGHT BROWN、DARK BROWN、STONE、INK BLUE
サイズ S(30inch前後)、M(32inch前後)
¥9800+tax

こちらのアイテムはONLINE SHOPでもお買い求め頂けます。 こちら からどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿