2015年10月16日金曜日

CAMCO - DOUBLE FACE HEAVY FLANNEL SHIRT


夜、肌寒くなって参りました。

そんなこれからの季節に、カムコの定番フランネルシャツをご紹介。


CAMCO カムコ

1950年代にアメリカ、アーカンソー州にて創業。

元々はアメリカ大手デパートへのワークウェアの生産や米軍にミルスペック物を供給し、
1970年代にはラルフローレンなどの生産を請け負っていたファクトリーブランド。

今もなお妥協しない物作り精神を継承し、古き良きアメリカの日常着を伝え続けています。


シャンブレーシャツでも人気の高いカムコですが、

今やインポートフランネルシャツでは人気NO.1と言っても過言ではない定番アイテム。

アメリカのコットンフランネルシャツのバタ臭さを程よく残し、ヘヴィーウェイトの生地を丁寧に縫製、

そんな多くのファンをもつシャツがキャスクにやってきております。







Tシャツに羽織る着こなしからパーカー等とのレイヤーに、

冬場はダウンベストやジャケットのインナーにと活躍の場は無数。


キャスクでは定番のブラックウォッチチェックを始め、ダークカラーのアウターとの相性もいいグレー系カラーをセレクト。


着込み、洗いを重ねていく事で色合いが淡く経年変化してくれるのも100%コットンフランネルの為せる技。


生地感、縫製、コストパフォーマンスに優れた、

まさにリーズナブルな(理由の備わった)1枚をどうぞ!







CAMCO - DOUBLE FACE HEAVY FLANNEL SHIRT

サイズ S , M , L

お店には写真でご紹介できなかったカラーもございます。

¥8500+tax

このアイテムはONLINESHOPでもお買い求め頂けます。 こちら からどうぞ。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿