2016年12月22日木曜日

Highland 2000 - Wool Cap


サンタが街にやってきたっ! うちにはやってこないけど… どうもキャスクです。

自分にサンタは来なくても、サンタになることはできる。

キャスクは冬空の下を駆け回る全国のサンタ、及びサンタ予備軍の方々を応援し続けています。


冬も深まる中店頭ではニットウェア、アウター等、一部サイズ欠けが起こりご迷惑をおかけしております。

買ってすぐ使え、風合いを楽しみながら末長く使える。そんな1枚を見つけに来てください。



今回は冬の大定番アイテム、ウール100%のニット帽をご紹介。


HIGHLAND 2000 (ハイランド2000)

イギリスのほぼ中心に位置する街ノッティンガムで100年以上続く小さなニットウェアメーカー。

純粋なイギリスで育った羊毛のみを用い、古いハンドフレームの織り機を使って今なお熟練の職人達が手間隙をかけ製品を作り続けている老舗ファクトリーブランドです。






昨年も好評だったブリティッシュウールを使ったニットキャップ。

今年は少し浅めのタイプをご用意しております、

耳の上でかぶってももたつかず、すっきりと合わせられるのが今な雰囲気。

ハリ、伸縮性、そして保温性がウリのブリティッシュウール、

やや太い糸を使っていますがダレにくく長く使えるのも魅力です。









 



飽きのこないニット帽 OF THE YEARなんて賞があれば間違いなく大賞受賞なHIGHLAND 2000のニットキャップ。

編みデザインも2種類、ご好評につき数もだいぶ減ってきているので気になる御仁はお早めのご英断がオススメです。

サイズもワンサイズ、ちょっとした贈り物などに是非どうぞ。

色等欠ける前にお好きな1枚、お店で試してみてください。


HIGHLAND 2000

Wool Knit Cap

カラー Gray , Navy , Beige , Black , Olive

¥5800+tax





0 件のコメント:

コメントを投稿