2016年6月9日木曜日

GOOD WEAR - Crew Neck Pocket T-Shirt


関東も梅雨入り、個人的にはもうちょっと長袖を楽しみたい季節ですが、太陽はそれを良しとしない今日この頃。

漠然とTシャツを求め始めるこの時期、半袖ジプシーな貴方に確かな選択肢をご紹介。


GOOD WEAR グッドウェア

1983年にアメリカ、マサチューセッツ州にて設立。

製品のクオリティー、安定した供給を保つ為、働く職人への労働環境なども配慮し、
アメリカ産のコットン、そしてアメリカ製にこだわり、今なお古き良きAMERICAN T-SHIRTS作りに専念しているカットソーブランドです。



今年も入りました。夏の大定番、グッドウェアのポケットTシャツ。

サイドに縫い目のない、アメリカ製のTシャツでは伝統の”チューブ編み”(丸胴)仕様。

今年は色数も増えてお店では6色をご用意しております!





安心安定の後染め7.2oz厚手ボディ。

ちょっとやそっとじゃヘタらない生地のタフさ、そして縫製。

シンプルなデザインの中にアメリカンTシャツの魅力がつまった1枚。


この夏の初グッドウェアはもちろん歓迎、

買い替え、買い足し全く損なしのアイテム。


半袖の主戦力に、こちらをぜひどうぞ。





GOOD WEAR - Crew Neck Pocket T-Shirt

カラー(写真左から)Natural , Oxford , UltraMarine , Olive , Navy

サイズ S , M , L


0 件のコメント:

コメントを投稿