2017年9月23日土曜日

KAFIKA - One Mile Slacks


岡山は児島の現代人に優しいボトム職人、KAFIKA(カフィカ)から、

またまた世の中の欲張りさんを唸らせる1本が届きました。


KAFIKA カフィカ

”スウェーデンの言葉で"fika"という言葉があります。これは日本語でいうところの「お茶でも飲んで一服しませんか?」という意味だそうです。この"fika"の響きと意味が私たちのものづくりのスタンスに近いところから名付けました。

KAFIKAのアイテムには、友達や恋人や家族と一緒に美味しいコーヒーを飲んだ時の同じくらいのほんのちょっとした幸福感、そんなものが感じてもらえたらという思いが込められています。  

岡山は児島で創業して50年以上、国産にこだわりクオリティの高いアイテムをリーズナブルな価格で作り続けているカフィカ。

履いた時や袖を通した時のちょっとした快適さを追い求める実力派ファクトリーブランドです。









カフィカの中でも特に人気のあるワンマイルシリーズ、

部屋着からちょっとそこまでを十二分にカバーするカフィカの優しさあふれる1本。

スウェットパンツほどラフすぎない、かといってカジュアルに過ごしたい休みの日までシワを気にしてスラックスを履きたくない、

そんな欲張りな現代人の要望に答えたワンマイルスラックス。

コットンベースに高品質なストレッチ糸を混ぜることで適度なストレッチが効いたカフィカファンならご存知の快適な履き心地。

シルエットは現代的なスリムシルエット、使い勝手は抜群な1本になっております。


四の五の文章で説明するのは簡単ですが、何より履いてみて履き心地を確かめて欲しいカフィカのボトムス、

心配なのは『いっつもお前それ履いてるな』の冷淡な一言だけ、

節度を守って履きたいヘビーユース待ったなしな1本、ぜひお店でお試しを。





KAFIKA - One Mile Slacks

カラー BLACK

サイズ 2(W30インチ前後) , 3(W32インチ前後)

¥13000+tax







0 件のコメント:

コメントを投稿