2017年4月28日金曜日

Gicipi - Nido D'ape Gilet


ゴールデンウィーク目前、巷はにわかに騒がしくなっております今日この頃。

当店キャスクは毎週火曜日が定休日となりますが、GW中の2日は営業致します、

春物アイテム物色等、皆様のお越しをお待ちしております。


今回ご紹介するのはタイトルだけじゃ何のこっちゃわからないアイテム第二弾のこちらを、


gicipi ジチピ

1948年、イタリアの北部パドヴァにて創業。

「皮膚に触れる肌着は天然素材でなければならない」という先代からのポリシーを受け継ぎ、天然素材を用いた品質本意を貫くカットソーブランド。

昨今では貴重となったパターンの製作、裁断、縫製、仕上げ、

さらには生地の材料の調達、編み地の生産までもイタリアの自社ファクトリーで行っています。

大型ファクトリーブランドとは違い、大量生産はできませんが月に約5000枚程のペースで丁寧に生産。

ハイクオリティでありながら納得のいく価格のアイテムを作り続けるイタリアの老舗ブランドです。









コットンを触らせたら良い仕事をするでお馴染みのジチピから、コットンニットのジレが届いております。

ニットと同様に生地を編み立てることによって生まれる柔らかな着心地と風合いがジチピならではといったアイテム。

ジレと聞くとフォーマルな印象もありますが、こちらは主張しすぎないのがちょうど良い、

日々のコーディネートの細やかなアクセントになってくれるイタリア生まれのコットンジレ、

ジャケットなどのレイヤードとして、Tシャツやシャツの上などにさらっと合わせたい軽やかな1枚です。


気温も上がり徐々に薄着になるこれからの季節に、是非いかがでしょうか。



Gicipi - Nido D'ape Gilet

カラー Beige

サイズ 3 , 4 , 5 (メンズS,M,L相当)

¥6000+tax



0 件のコメント:

コメントを投稿