2017年3月31日金曜日

Saint James - Ouessant Short Sleeve


桜前線ももうすぐそこ、どうせならもっと暖かくなってほしい今日この頃…

お店には好評のフレンチマリンスタイルの雄、セントジェームスから、

大定番ウエッソンの半袖タイプが入荷してきております。



SAINT JAMES セントジェームス

フランス北部ノルマンディー地方にあるSAINTJAMES市にて1889年に創業。

紡績、染糸工業から始まり、地元の船乗りの為のマリンセーター等の衣類の製造を開始、

100年以上にも及ぶ伝統を守り続け、流行に左右されない普及のスタイルと高い品質で世界中の人に愛されているフランスを代表するブランドです。









先日通常の9分丈のバスクシャツ、ウエッソンもご紹介していましたが、

こちらはウエッソン同様、長く着れるしっかりとした生地感に五分丈位の半袖タイプ。


ネックは脱ぎ着しやすいセントジェームス十八番のボートネック。

セントジェームスの半袖といえば柔らかな着心地のピリアックですが、

長袖とのレイヤードも楽しめるこちらの半袖のウエッソン、

ネイビーのソリッドカラーと少し余裕のあるゆったりシルエットで着回しやすさは言わずもがな。


Tシャツとして1枚で着るのはもちろん、

1サイズ大きめで長袖のカットソーや襟付きのシャツなんかとも合わせたい妄想膨らむ1枚。


迫る春本番、そして夏に向けてのこれからのシーズンに是非どうぞ!





Saint James - Ouessant Short Sleeve

カラー Navy

サイズ 3 , 4 , 5

¥8500+tax



0 件のコメント:

コメントを投稿