2016年5月9日月曜日

MADDEN - Balistic Marksman & Dan's Pack




アメリカはロッキー山脈のお膝元、ボールダーで復活したバッグメーカー、MADDEN メデン。

昨年からお取り扱いしている好評のメデンのクラシックな2つのモデル、マークスマンとダンズパックが新たに入荷してきております。



MADDEN メデン

1974年、Dan Madden氏によってコロラド州ボールダーにて創業。

かつてアウトバウンドスクールなどでインストラクターとしての経験を積んだ氏がフィールドで実際どのようなバッグが必要とされるかに着目、

シンプルで高品質。

タイムレスで飽きのこないスタイル。

そして優れた耐久性をコンセプトにバッグの製造を開始。

コアなアウトドアファンからの支持を得ていましたが2001年にフランスの会社によって買収、営業が一時停止に。

しかし2012年に当時のプロダクションマネージャーと初期からのスタッフがブランドを復活。

当時の職人達を再招集、かつて使用していた機械や設備を蘇らせ、クラシックなバックパックの製造を改めて再開しました。

創業以来のパターンを守り、1つのバッグを作るのに一人一人職人が始めから最後まで担当するという製造工程で、丁寧に高品質のバッグを作り続けています。






街使いにちょうどいいサイズ感と、無駄のないクラシックなデザイン。


素材は通常のナイロン製バッグなら底部分に使うほどの強度を誇る1680デニールのバリスティックナイロン仕様のオールブラックモデル。


ハリがありダレにくい、長く使っていけること請け合いの逸品。


素材の良さと作りの良さ。USメイドで優良コストパフォーマンス。


大きすぎず小さすぎない扱いやすいサイズ、女性にもオススメのデイパック、出かけたくなるこの季節に是非どうぞ。





MADDEN - BALISTIC MARKSMAN , DAN'S PACK

Made in USA

カラー BLACK

サイズ 
MARKSMAN 容量18L H40×W25×D15
DAN'S PACK 容量20L  H43×W30×D13




0 件のコメント:

コメントを投稿