2016年4月27日水曜日

CAMCO - Madras Bandana


スギ花粉もだいぶ落ち着き、最近はようやく鼻周りが落ち着きを取り戻しております。


ちょっとした滝のように流れ出る花粉症時の私の鼻周りには繊細なティッシュでは効率が悪く、鼻の穴のキワでせめぎ合う攻防戦にはやはり連続使用できるハンカチが有効なんだろうなぁと近年実感し始めてる次第でございます。


”本当にくしゃみ、鼻水がひどい時は、ティッシュよりもハンカチだ”


と昔ヨーロッパの偉い人が言ったとか言わないとか。




何の話をしてるのかわからなくなってますが、非常時における使用用途の1例としまして…



私のように非常時が想定される花粉症の方にも、そうでない貴方にも。

手を拭く以外にも色々重宝する鮮やかなマドラスチェックのバンダナが入荷しております。






今年も素敵な柄、揃いました。


今シーズンは種類も増えて10パターンのご用意。


柔らかく織られた正真正銘インド生まれのマドラスチェック生地。


手拭き、顔拭きはもちろん、ちょっとした物を包むのにもバッチリなサイズです。



太陽が心地よいこれからの季節、ポケットから放つ個性、選びに是非どうぞ。



CAMCO - Madras Bandana

サイズ 48×48

¥600+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿