2016年4月6日水曜日

Buzz Rickson - Denim Hat

誰も傷付けず、貴方を守る為だけのミリタリーウェアを作ることでお馴染み!?Buzz Rickson バズリクソンから、

これまた安心安定のJAPAN MADEのデニムハットが届きました。




クラシックな面持ちのこちらのワークハット、

第一次、第二次大戦時に米陸軍で実際に正式採用されていたデニムハットを元にデザイン。


ボディには、6面を縫い合わせた丈夫なノンウォッシュ9ozデニム生地を使用。


使い込んでいくほどに出るデニムのアタリ、その経年変化を楽しみながら、長く愛用していける1枚になっております。



ヴィンテージをしっかりと研究、再現するバズリクソンらしい正統派なデニムワークハット。

ミリタリーミックスのスタイリングはもちろん、クラシックなコーディネートにもバッチリはまるのは言わずもがな。



日差しを感じれる季節の到来。キャップ、ビーニー以外の選択肢にこちらを是非どうぞ。


気になる御仁は是非お店でお試しを。





Buzz Rickson - Denim Hat

サイズ M , L

¥8900+tax


こちらのアイテムはONLINE SHOP でもお買い求めいただけます。こちら からどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿