2017年2月2日木曜日

Saint James - Ouessant


セントジェームスの名作アイテム、新春ウエッソンが届きました!

今シーズンはボーダーなしのソリッドカラーをご紹介。

白ベースですが柔らかい杢調のChanvre、品の良さもある素敵なカラーです。



SAINT JAMES セントジェームス

フランス北部ノルマンディー地方にあるSAINTJAMES市にて1889年に創業。

紡績、染糸工業から始まり、船乗りの為の衣類等の製造を開始、

今日も100年以上にも及ぶ伝統を守り続け、流行に左右されない普及のスタイルと高い品質で世界中の人に愛されているフランスを代表するブランドです。










生成りや白の単色はよく見かけるけれど、ほのかな霜降りのこちらもサラリと着れるナイスカラー。

一枚ではもちろん、柄物や色物シャツ等とも合わせたい万能カットソー。

重い上着を脱ぎ捨てる季節、軽やかな1枚を是非どうぞ。


店頭には定番のボーダーカラーもご用意あります、そちらも是非お試しを。




Saint James - Ouessant

カラー Chanvre

¥10000+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿